セイシュンTIP-OFF!! 青峰ver

桐皇学園高校バスケットボール部1年青峰大輝、背番号5ポジションPF
おいさつき、まじでやんなきゃいけねえのか?だりいんだけど はぁ…

てぃっぷおふきょうもぱ、ぱわーぜん、おい、キーたけえっつの!あ゛、あつくなんなってほうがーむ、むり!
あーほん、むりむりむりもうかえっていいか?腹へってんだよなおれ
あー…仕方ねえなわかったよ ほんじゃ、ちょっとだけだぞ
うーっす!あ゛、あ゛、あ゛、あ゛、あ゛ー

そんじゃ手始めにアリウープ
ちょっと手加減しておいてやったぜ
圧勝???悪いけど

精々最後まで抗ってくれよ
さあぷれいばーっくってああ゛?
本気出せつったってよ
んじゃ、飯奢れ飯
焼肉な、焼肉
食い放題じゃねえやつだぞ
ああ、OK?おし、んじゃーちったあ本気出してやるかな

よぉしいくぞ!

てぃっぷおふ 今日もぱわー全開で勝ちに来たんだろ
もっと食らいついてこい
ぶざーびーざー その???はほめてやるけど
俺がなんばーわん! いえす、すぐに教えてやるよ

あん?キャラ見失ってるだと?てめえらがやれっつったんじゃねえか!
はぁ゛… 気晴らしにザリガニでも捕まえにいくか あばよ


留給自己看的 ^q^
青峰唱k !!!
有懶懶熊+技安的感覺 wwwwwwww
link
visitor